

-  -
ごあいさつ。そして、もくじ。
いらっしゃいませおはなぴかぴか

今日からここで、気ままにゆる〜く物語などつづって見ようかなーと思ってブログをはじめて見ました。
拍手小城(おぎ)りょうと申します拍手

日々の仕事やら生活の中でぼんやり考えたものを気の向くままに書いたものばかりですので、ゆる〜くお楽しみいただけたらと思います。

日常のちょっとした時間を気軽に楽しくする為にご利用いただければ幸いです。

ではでは、甘口な小旅行へご招待♪

ヤッタvよろしくねヤッタv

コンテンツは↓の通りだよ。

・ショートショート

・連載小説
夏時間とすすきの花
【もくじ】 chapt.1 chapt.2 chapt.3 chapt.4 chapt.5
足音とクッキーのパーカッション
【もくじ】 chapt.1   chapt.2  chapt.3  chapt.4  chapt.5
chapt.6  chapt.7  chapt.8  chapt.9  chapt.10
六月のオーヴァチュア
chapt.1  chapt.2  chapt.3   chapt.4  chapt.5
よわむしなピンキーリング

・イラスト
ファインダーに映る愛おしさ
初夏のポートレイト
ミルキーバスルームとのぼせた夢
わたしのだいすきはここにあるの。
かんてらウォーク
幻想異郷宴
今日からわたしはお姉さん
「うずら」はグルメが大好きです。
はじめまして「もるえ」です。
くつろぎタイムは羊を数えて
よく晴れた寂しさ
オカベアキラさん
みみかけガール
魔法陣を練習中!
ふわふわリライティング
きらきらイヴニング
おめでとっ☆
電話がきたよ
新年のごあいさつ
キャロライン★セット「君の瞳にカステラ」のこと
KANA♪さん
Kissed suddenly.
かぼちゃガールのおたのしみ
Yuppaさん
ちょっといっぷく
かぼちゃガール
冬のページをめくってみると
dahliaさん
「大好きな宝石箱の味」のイラスト
すずむしさん
「夏時間とすすきの花」のイラスト
そっと贈り物をしましょう
おもわせぶり
葉と果と。さん
手をつなぎましょう
おまたせティータイム
でたらめ日和
今日はロマンティックローズの日
ガーリィ・フラワー・レディ・バグ
おひとついかが? 〜君の瞳にカステラ♪
☆目次☆ 00:40 comments(2)
1/1
空想(妄想?)ばかりしている困ったひと、小城りょうが日頃の空想をぶつけるブログ。
気ままに書いた小説や詩の置き場です。
イラストはpixivでも公開してます。
ID: 350385なので、遊びに来てね☆
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
CUTIE CINEMA REPLAY
CUTIE CINEMA REPLAY (JUGEMレビュー »)
capsule,中田ヤスタカ
夕方に気まぐれに入った小さな映画館の特等席みたいなアルバム。
ドキドキでほわほわ、キュートでおしゃれ、いっぱいの気持ちが詰まってるんです☆
Favorite
COLTEMONIKHA2
COLTEMONIKHA2 (JUGEMレビュー »)
COLTEMONIKHA,酒井景都,中田ヤスタカ
ロマンチック味のケーキはいかが?
甘くてかわいい、だけどちょっぴりうるうる、そんなひとときが楽しめますよ。
Counter
お・し・ら・せ☆

旅する展示会「アート・アラク・アジア」の公式ホームページ。

2月5日〜2月19日
夢のおもちゃ箱 グランプリ
開催場所:Cafe Bar「BY THE WAY」

Sound Gallery vol.1
3月6日(日)  吉祥寺 伊千兵衛 dining
[地図]
OPEN 17:00 / START 17:30
Belonging
ARS GARDEN
りょうが参加してるサークルだよ。
http://sky.ap.teacup.com/artdeasobo/
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend