

-  -
【もくじ】 夏時間とすすきの花

「夏時間とすすきの花」

☆あらすじ☆

 お互いに誰なのかも知らずにお見合いをすることになったふたり。
 ふたりはまだ幼くお見合いというにはあまりに子供じみたブラインドデート。
 ひとりは「今まで接点のなかった男の子の友達ができる」と軽い気持ちでその日を向かえる。
 だけど、もうひとりは物心ついたころからその日を特別に感じて待ちわびていた。
 特別に感じていたのはその日が大きな変化の日だから。女の子として過ごした日々に別れを告げて男の子として、本当の姿としての自分のはじまりの日だったから。
 その日は季節の変わり目。すすきの花のころ。夏が終わり秋のはじまり。
 秋と一緒にふたりにやってくる日々のはなし。

☆もくじ☆

【chapt.1】
【chapt.2】
【chapt.3】
【chapt.4】
【chapt.5 - final】



JUGEMテーマ:自作小説



にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村




ネット小説ランキング>現代・恋愛 シリアス>夏時間とすすきの花
連載目次 01:37 comments(0)
【もくじ】 足音とクッキーのパーカッション まとめリンク
ハッピークリスマス☆
今日はクリスマスなので、りょうの作品から過去のクリスマスのお話を紹介します。

クリスマスまであと少しのある日、女の子は小さな頃に会った小さな子供のサンタさんの事を思い出します。
その子のサンタさんへの想いとは?
それはその子だけの内緒のはなし。


「足音とクッキーのパーカッション」
【chapt.1】 
【chapt.2】 
【chapt.3】
【chapt.4】
【chapt.5】
【chapt.6】
【chapt.7】
【chapt.8】
【chapt.9】
【chapt.10 - final】 

ツリークリスマスだけど、ちょこっとっだけぽっかりあいた時間のお供にぜひぜひどうぞハート


JUGEMテーマ:自作小説


連載目次 01:17 comments(0)
1/1
空想(妄想?)ばかりしている困ったひと、小城りょうが日頃の空想をぶつけるブログ。
気ままに書いた小説や詩の置き場です。
イラストはpixivでも公開してます。
ID: 350385なので、遊びに来てね☆
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
CUTIE CINEMA REPLAY
CUTIE CINEMA REPLAY (JUGEMレビュー »)
capsule,中田ヤスタカ
夕方に気まぐれに入った小さな映画館の特等席みたいなアルバム。
ドキドキでほわほわ、キュートでおしゃれ、いっぱいの気持ちが詰まってるんです☆
Favorite
COLTEMONIKHA2
COLTEMONIKHA2 (JUGEMレビュー »)
COLTEMONIKHA,酒井景都,中田ヤスタカ
ロマンチック味のケーキはいかが?
甘くてかわいい、だけどちょっぴりうるうる、そんなひとときが楽しめますよ。
Counter
お・し・ら・せ☆

旅する展示会「アート・アラク・アジア」の公式ホームページ。

2月5日〜2月19日
夢のおもちゃ箱 グランプリ
開催場所:Cafe Bar「BY THE WAY」

Sound Gallery vol.1
3月6日(日)  吉祥寺 伊千兵衛 dining
[地図]
OPEN 17:00 / START 17:30
Belonging
ARS GARDEN
りょうが参加してるサークルだよ。
http://sky.ap.teacup.com/artdeasobo/
Other