

-  -
はじめましてのおともだち


公園の花だんを散歩してたら
ふらふらゆらゆらちょうちょの子がわたしの手にとまってきたの。

目と目を合わせて見詰め合ったら、なんだか気が合う気がしたのよ。

ちょうちょの子とはお話は無理だけど、
それでも一緒に走り回ったり飛び回ったり。
それといっしょにきれいなお花を見つけるの。

「おともだちができたの、一緒に遊んでいいかしら?」
「迷子にはならないでね」
「はぁい、いってきます!」

ママにあいさつしたらふたりで一緒にあそびましょう。

パタパタするのはわたしのあしおと?
それともそれともあなたの羽の音なのかしら?

どっちだっていいよね。

さ、まだ日も高いんだから、たくさん遊びましょうね。


BGM - dahlia "Lilic"
http://www.dahlia-works.com/inform.html



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:お絵描き
 
イラスト 23:14 comments(2)
- 23:14 -
COMMENT
りょうさんのブログは見ているとほんわりなごんでいいですね〜。素敵ー^^
むらもとちひろ 2010/08/07 11:00 AM
ありがとうございます☆
ぼくのほんわりは目指すところだったりするのでそういっていただけてうれしいです〜。
小城りょう 2010/08/11 11:38 PM









空想(妄想?)ばかりしている困ったひと、小城りょうが日頃の空想をぶつけるブログ。
気ままに書いた小説や詩の置き場です。
イラストはpixivでも公開してます。
ID: 350385なので、遊びに来てね☆
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
CUTIE CINEMA REPLAY
CUTIE CINEMA REPLAY (JUGEMレビュー »)
capsule,中田ヤスタカ
夕方に気まぐれに入った小さな映画館の特等席みたいなアルバム。
ドキドキでほわほわ、キュートでおしゃれ、いっぱいの気持ちが詰まってるんです☆
Favorite
COLTEMONIKHA2
COLTEMONIKHA2 (JUGEMレビュー »)
COLTEMONIKHA,酒井景都,中田ヤスタカ
ロマンチック味のケーキはいかが?
甘くてかわいい、だけどちょっぴりうるうる、そんなひとときが楽しめますよ。
Counter
お・し・ら・せ☆

旅する展示会「アート・アラク・アジア」の公式ホームページ。

2月5日〜2月19日
夢のおもちゃ箱 グランプリ
開催場所:Cafe Bar「BY THE WAY」

Sound Gallery vol.1
3月6日(日)  吉祥寺 伊千兵衛 dining
[地図]
OPEN 17:00 / START 17:30
Belonging
ARS GARDEN
りょうが参加してるサークルだよ。
http://sky.ap.teacup.com/artdeasobo/
Other